× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
今朝7時までの店舗でインテで打ってて
6時半にログアウトするまでは全然問題なかったんですがこれは ログインしないという訳じゃなくて 入りたくてもポータルが起動しないという状況です 入れなくなった過程を書くと 18時、PC起動してデスクトップのサミタアイコンをダブルクリックして メンテの分のアップデート開始 直後xxx / xxxっていうような 2つの拡張子の文字が半角のスラッシュで分けられて載ってる 今までの更新でみたことのないポップに出て それが数秒で消えたのちファイルのダウンロード開始 ファイル更新のグラフが端まで行って 更新終わったんですがポータルが開かない というかサミタに関する画面が一切出てこないので おかしいなと思ってもう一回アイコンクリックしたら 「PCを再起動して下さい」というポップが セキュリティソフト関連の不具合かな?と思い いつも使ってる「MSE」をアンインスコしてそのまま再起動 起動後、デスクトップでサミタアイコンをダブルクリックしてみたけど やはり「「PCを再起動して下さい」 何回再起動掛けても同じ結果です ログイン以前の問題ですな 今必死になってググって調べた解決策をやってみてるけど全然駄目 サミタのテクニカルサポートも終わってる時間だし と思いつつ電話してみたけどやはり時間内に~という音声アナウンス 19:35 サミタポータルのアンインスコとインスコは このしょぼい回線だと1日仕事になるので今は保留 他の解決方法があるかもなので サミタ公式ページからテクニカルサポートにメールしました こりゃ解決までかなり掛かるかもですね…… PR |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
忍者ブログ [PR] |